注意すべきこととは | 刺激的なプレイを求めるなら、圧倒的にデリヘルが一番です

注意すべきこととは

「注意すべきこととは」の画像です。

デリヘル嬢に対してどのように接するのかで、プレイの楽しさは大幅に変わってきます。
つまり接し方が悪いと、全然楽しくない結果を招くことになるわけです。

ではデリヘル嬢と遊ぶときにはどういう接し方がいいのか?

まずデリヘル嬢に対して乱暴な扱い方をしてはいけません。
どんなデリヘル嬢も常に紳士的に振る舞ってくれる人を求めています。
要するに気を使いながら接してあげないとダメなわけです。
なんでお客さんであるこっちがデリヘル嬢に気を使わなければいけないのかと考えてしまう人もいるでしょう。
しかしデリヘル嬢に対して乱暴なことをしてしまうと、デリヘル嬢のやる気が下がってしまいます。
そうなればプレイの質に大きく影響してくるので、せっかく高いお金を払ってデリヘル嬢を呼んだのに楽しくないまま終わってしまう可能性があるのです。
だからデリヘル嬢に対して暴力をふるったりすることは言語道断だといえるでしょう。

そしてデリヘル嬢はあなたに対して清潔感を求めています。
デリヘル嬢からすれば知らない男性に対してエッチなことをしてあげなければいけないわけですから、清潔感を意識して常に体を綺麗な状態に維持しておく必要があります。

あとはデリヘル嬢に本番行為を求めないようにすること。
本番行為は風俗全体で禁止されている行為なので、これは実行しなくても要求するだけで罪が重いです。
あなたがデリヘル嬢に対して本番がしたいということを伝えれば、きっとそのあとの空気は悪くなってしまうでしょう。
デリヘル嬢は皆うんざりしているので、絶対に口にしないようにしてください。