たくさん遊んでみよう | 刺激的なプレイを求めるなら、圧倒的にデリヘルが一番です

たくさん遊んでみよう

「たくさん遊んでみよう」の画像です。

風俗はエッチなことができるお店ですが、デリヘルの場合は語り切れないほどたくさんのプレイを実現することができます。
まず基本プレイとしては「キス」「全身リップ」「シックスナイン(フェラチオ)(クンニ)」「素股」などがあります。
まったくエッチをしたことない人からすればいずれも目新しいプレイになるので、大満足してもらえるでしょう。
なお童貞でエッチの際に動き方がわからない人は、デリヘル嬢にリードしてもらうことができます。
そのため完全に受け身でも問題ないので、安心して遊ぶことが可能です。

またデリヘル嬢と遊ぶ際には、よりハイレベルな遊び方にも挑戦できるようになっています。
なんとどのデリヘルにもオプションと呼ばれるメニューがたくさんあるので、オプションを追加することでもっと刺激的なことができるようになります。
ではオプションを使うことで何ができるようになるのか?

まず射精をするときに、出す場所やシチュエーションを自分で決めたいと思いませんか?
普通に遊ぶ場合は自分の腹の上になってしまいます。
それでも得られる快楽は同じですが、どうせならもうちょっと興奮できるような場所に出したいですよね。
そういうときには顔射や口内射精というオプションを追加すればOKです。
顔射はデリヘル嬢の顔に、そして口内射精はデリヘル嬢の口の中に出すことができます。
どちらも射精する場所がデリヘル嬢になるので、男の征服欲求を満たせるわけです。
ちなみに口内射精をする際にはごっくんというオプションを追加することで、すべて飲み込ませることが可能です。
ぜひごっくんもセットで追加してみてください。